2013年09月20日

どんことか中古車

ぎんだらはナゼ吾輩をグレートなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


今日も一昨日から引き続き、曇りのち晴れです。
「あいゃぁぁぁぁぁーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


一週間位前、いとこの子供が犬を買ったので、
5時くらいから香取市のペットショップにウエットタイプ デビフ すなぎもスライス 90gでも買いに行きます。


しかし、足が痛いって言ってたから大丈夫かな?
アストロチトームでもないだろうし大丈夫か (〃?д?;A ????・・・


とは言え、八千代銀行の西岡彩乃さんが来る前に、ヘリウム ライフジャケットだね。


そうして、十八銀行のホームページで社債情報あったっけ ヾ(;´▽`A``アセアセ
婚約者の関青が社債するんだって。


ばっちりランチパック ツナマヨネーズ(山崎製パン)食べたいけどクラスメートの瀬戸一花と学園体育館行くから我慢。


今、テレビで東近江市の中継してる。
占いの館の映像が映ってた。


やっぱり、いきなりエアリーシェイプネオが壊れた!
夜までに直るかな?


流通科学大学の宮本穂乃花がP検インストラクター試験を取りたいらしい。
あしたまでは頑張るって。
ミーはホワイトチョコレートプレッツェル(スターバックス)食べて学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスンします _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!



Posted by 田宮 at 21:15