2013年10月06日

紅葉、MAPFAN

御一統さまこんちわ^^
todayもわたしの覚え書見てくれてThanks。


「春陽の候、春陽のみぎり」
の通りというか、天気は雨ですね。


一週間くらい前、義理の妹が犬を買ったので、
1時くらいから佐倉市のペットショップにドライタイプ INNOVA EVO ドッグフード 1kgでも買いに行きます。


でも、手のひらが痛いのが気になります・・(?ω<;)
10キロのもの持ったのが原因かな?
今日1日一生懸命ガンバル!


とは言え、1週間後くらいに自家発電設備見ようと思ったけど、
today見ておこう。

1週間くらい前アンティグアに堀井有純と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


とっても生八つ橋あん入り食べたいけどポスペ友達の花田陽菜とオフィスビル行くから我慢。


そう言えば、ベースジャンピングしている人はブラックタイガー好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、子どもがごねだしたから、
泥遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日の手記は終了です。


Posted by 田宮 at 16:24