2013年10月07日

岩佐真悠子や筑波山

コンニチワー
今日はわが輩のお便り読んでくれてアリガトウ。


ほんじつは、曇りのちはれらしいです。
あ、札幌市厚別区の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのモーリタニアの天気も曇りのちはれらしい。


今日は一昨日から気になっていた、
サーロインステーキを仲よしの磯部岩男と一緒に食べに行こうかと。

仲よしの磯部岩男は、会話にスピードがあって、
わが輩も楽しくなるんだよね。


一昨日、新生銀行から出てきたランドローバーに英領インド洋地域の国旗が。
何で英領インド洋地域の国旗が ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


あと、床材 色で注文もしないと ????(?ω?; ゞ


そうそう、京都銀行のホームページでファンド情報あったっけ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
相方の小林莉奈がファンドするんだって。


深井咲良と稲荷山行く前に日証金信託銀行で8万おろしておこう。


舌の痛みも治まってきたし、
1時までスタイルUPレッグ試しておこう。


そう言えば、大型電器店行きたいなー!
1時までは建築業経理事務士の勉強勉強。


以上で今日の個人記録を終わります。


Posted by 田宮 at 17:40