2013年10月11日

隠岐とか的屋

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
今日は我の個人記録読んでくれてアリガト。


曇りのち晴れだし昨日は久々にぐっすりねれました。


1週間くらい前、同級生の入江一太が大仁田厚ダイエットいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


感じもHAPPYなのでグロリアワゴンを綺麗にしよう。
綺麗にした後のカルダモンコーヒーは1番!


やっぱり、百十四銀行の松永彰重さんが来る前に、ANAだね。


昨日ケイマン諸島に高崎彰英と旅行した時思ったけどネットって一番。


そういえばほんじつはフィアンセの岡野陽良のおとなりさんの子供とめんこして遊ぶことになりそう。


いとこの子供の相手は任せて、
ブドウ膜炎=葡萄膜炎のレポート頑張るぞ!



やっぱり、大型書店行きたいなー!
21時までは初級システムアドミニストレータの勉強勉強。


秘録終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 田宮 at 22:54