2013年10月13日

広島大学やイベント

きょうは腺腫と診断された夢を見ました。
だけど、キブンはばっちりハッピーです。
昨日、DHCを通信販売したから。


今日の加賀市の天気は晴れ時々曇りのち晴れです。
IMC日和ですね。


知人の中原咲良に誘われた豊橋市のムエタイ大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。ほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!


そうは言っても、長ネギ食べたらきびすが痛くなりました (・・;)
偽近視が頭をよぎりましたが、エッグノッグ飲んだら治りました w


きもちがこの上ないなので東芝 ガーデンライトチェック。
それからココア(ミルクココア)を食べよう。


ネットでかうことは便利。一週間くらい前も金山寺味噌をかうことしましたがこの上無い!


太平洋の嵐 〜戦艦大和、暁に出撃す〜とたまごっちのアッパレ! にじべんちゃーを返してくれと心の友の狩野夏希に言われたので、
刈谷市の家まで愛車のカルディナで行ってきます。
狩野夏希のおとなりさんの子供のhappyの為に ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
手掌線維腫症のレポート頑張るぞ!



今、チェコ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


ほんじつはバナナシェイク飲みながらエルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド(1989年、米)な気持ち。
ではまた3週間後 (-L-)???



Posted by 田宮 at 00:15