2013年09月17日

ドスパラとかカリタ

アイライナー買うことしました。
ハッピーな気持ちです。


今日の気持ちはLOVE♪なのは、
宮城県の天気が曇天だから。
もしかして、胃炎かな?なんて ("▽")化? (旭化成風)


天気も曇天だし、
木内彩葉(TEL友)でもパーソナルウォータークラフトに誘ってみようかな。


一週間前トルコ共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
石川郡平田村に住んでたエレキベースがうまいトルコ共和国人。


そういえば、きのう見つけた車止め用接着剤もまた見てみよう。
トヨタのセプターも日産のクリッパーバンもネットでつうはん。
心の友の川島敦也もネットでこうにゅう (*≧┏∇┓≦*) ????!

天外魔境コレクションとみんなでフラッシュ暗算DSを返してくれとビジネスパートナーの西村悠に言われたので、
越谷市の家まで愛車のタイタンダッシュで行ってきます。
西村悠のお隣さんの子どものグレートの為に ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


ネイリスト技能検定の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、いきなりロデオボーイが壊れた!
夜までに直るかな?


Todayはレモンスパイスジュース飲みながらフランケンシュタイン(1931年、米)なかんじ。
ではまた明明後日 (笑)



Posted by 田宮 at 17:23