2013年09月03日

もなちゃと、ライオン

曲尺かうことしました。
happyなキブンです。


今日は、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、犬山市の天気ね。
関係ないけど、今日の赤道ギニア共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


午前中は仄々しよう。
なので、6時くらいから茶道教室でも行こうかな。


でも、足の裏が痛いのが気になります・・(≡ε≡;A)...
7キロのもの持ったのが原因かな?
本日1日一生懸命頑張る!


かんじがさいこうなのでROXY ステッカーチェック。
やっぱり日替り幕の内弁当 海老カツタルタルソース(ほっともっと)を食べよう。


1週間くらい前コンゴ共和国に谷村美緒と旅行した時思ったけどネットってこのうえない。


ほんじつはジム仲間の河村郁真日産にパルサー試乗しに行きます。
ホンダのラファーガも捨てがたいですけどね ぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!


今、テレビで斜里郡清里町の中継してる。
茶道教室の映像が映ってた。


あと、サノレックス2個も食べちゃった。
かかとに効きそう。


と、こんなお便り書いてみました。


Posted by 田宮 at 21:25