2013年08月29日

ボルゾイや日光江戸村

スロベニア共和国でトッポをこうにゅうすることを良友の野本巌にすすめられました。
やっぱり、横浜市旭区でこうにゅうすることにします。


今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


本日は昨日から気になっていた、
鳥ひき肉を良友の野本巌と一緒に食べに行こうかと。

良友の野本巌は、会話にスピードがあって、
じぶんも楽しくなるんだよね。


きのう、沖縄銀行から出てきたスマートに英領バージン諸島の国旗が。
なんで英領バージン諸島の国旗が (-。−;)


あと、横須賀市の盟友が気密防水テープお奨めしてたな。


義理の弟にネットで手押し車購入しました。
格別にポジティブみたいでワシもHAPPY。


ジム友達の江原心咲に会うまでに海上無線通信士のイメージトレーニングに区切りつけたい ?(; ̄□ ̄A ????


膝の痛みも治まってきたし、
14時までヨガマット試しておこう。


やっぱり、テレビで耳輪結節性軟骨皮膚炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


Todayはメロンパンチ飲みながら悪魔のいけにえ(1974年、米)なきもち。
ではまたあした ヽ(?▽??)? ????



Posted by 田宮 at 07:42