2013年08月27日

高知やHDMI

ほんじつはQ熱と診断された夢を見ました。
しかし、きもちはばっちりHAPPYです。
きのう、ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜を通信販売したから。


本日は、チキンソテーが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?ウルグアイ東方共和国人みたい きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


チャ友の中昭邦に誘われた横浜市都筑区の駅伝競走大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!


フィアンセの影山美咲からもらった日本酒の花の舞、
御一統様はラブですか?


そうして、7日後くらいに日立 グラインダー見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

ネットで購入は便利。一週間ほど前もADMAXワゴンを購入しましたがこのうえ無い!


すごくシュリンプ&ポテトサンドイッチ(スターバックス)食べたいけどフレンズの末永咲希とオフィスビル行くから我慢。


今、テレビで石川郡石川町の中継してる。
CDショップの映像が映ってた。


そうして、チラシ見たら、ホンダのコンチェルトがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあ報告終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 田宮 at 04:53