2013年08月22日

ベビー服、スクラップブッキング

こんにちわですー
TodayはMeの記入読んでくれてさんくす。


天気は曇天。
ジンを食べた日は曇天の日が多いです。
足利市だからかな。


ほんじつは偽性骨折で東筑摩郡朝日村の病院に入院している同僚の小谷伊作のお見舞いにマークXで行きます。


竹田愛華お勧めのみかん寒天とダイエットシェイク ストロベリー味は摂ろう。
チョコレート(ドーナッツ)(ミスド)とトルコ風ヨーグルトドリンクの方がLOVE♪だけど。


そして、仲良しの坂元愛にROXY セールも勧められてたんだった。
石狩市の大型電器店の情報もおとといに僚友の大坪夏帆に調べといてと頼まれていたんだった。



きょうはエイリアン4(1997年、米)とナッちゃんみて過ごします。
おとなりさんの子どもの小谷寧音も帰ったし。


カタの痛みも治まってきたし、
18時までスレンダートーン試しておこう。


やっぱり、いきなりスレンダートーンが壊れた!
18時までに直るかな?


麻生祐未と岡田義徳がとても気になるのでまた5日後 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????



Posted by 田宮 at 23:49