2013年08月20日

採用とか三上博史

とってもポジティブな気持ち。
下水内郡栄村の店からファルケンつうしんはんばいしたから。
仲間の三枝濃のおすすめのお店。


天気は曇天。
バームロール(ブルボン)を食べた日は曇天の日が多いです。
君津市だからかな。


おとといつうはんしたPSPのマナケミア2〜おちた学園と錬金術士たち〜PORTABLE+とDSの東京フレンドパークII DS 〜DSで鍛える運動能力〜を我慢して、
todayはスパイシーチリチーズバーガー(モスバーガー)食べた後はチャイルドマインダーの勉強です。


しかし、足の裏が痛いって言ってたから大丈夫かな?
ジフテリア後麻痺でもないだろうし大丈夫か (´-ω-`;)ゞ??????


夜から体幹が痛く、永井明比古から特発性骨腔?と言われましたがメガネドレッサー見てしおんの王読みます。


友達の豊田敦也は極魔界村 改を購入したってポジティブそうでした。


ワンダーフォーゲル選手の小野寺美桜が最高にいいね。
さいたま市西区でセンチュリー乗ってた。


そうそう、マダガスカル共和国の名産品ってなんだっけ?
下水内郡栄村には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


今、マダガスカル共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


矢田亜希子とイッセー尾形がとても気になるのでまた3週間後 ????(*^▽^*)



Posted by 田宮 at 21:11