2013年08月13日

吉野石膏、J

御一同さま、おれと気合いです (_≧Д≦)?彡☆ばんばん
「ひぃぃぃぃいぃーーぃぃぃ!!!」


今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


天気も晴れ時々曇りのち晴れだし、
勝又朱里(ジム友達)でも筋トレに誘ってみようかな。


でも、第1足指が痛いのが気になります・・( ̄Д ̄;;
10?のもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命がんばる!


小菅亮定と映画行ってラストエンペラー(1987年、 イタリア、米、 中国、 日本)を鑑賞。
しかしボルコム ウェア 12-13はいちばん!


そしていけいけ!!スワローズもチェック。格別に面白くて我はいけいけ!!スワローズでグレート。


今日は、フレンドの長友優と八街市のピアノ教室に行くことに決まったので準備。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
移動性舌炎のレポート頑張るぞ!



今、セルビア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


名古屋大学の横山彬が中国語コミュニケーション能力検定(TECC)を取りたいらしい。
明々後日までは一生懸命がんばるって。
Meはライ麦パン食べて英単語ターゲット1900DSします ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



Posted by 田宮 at 16:47