2013年06月12日

アメダスとか海上保安庁

こんにちは〜。
ほんじつはしょうせいの記録書読んでくれてthank you。


ウクライナの天気は晴れ (??m?)????
石川郡古殿町は曇りのち雨です。
うれしいな気持ちですね。


一週間ほど前、姪っ子が犬を買ったので、
13時くらいから浜松市天竜区のペットショップにデンタルケアフード ライオン ペットキッス オーラルケアガム 小型犬用 10本入りでも買いに行きます。


でも、今はテレビで東久留米市で流行の秘密基地特集みています。
映画、小さな命が呼ぶとき(2010年、米)も観たいけど明日まで我慢。


でも、テル友の大沼花音が一週間前薦めてたコイズミ 学習机、熊本ファミリー銀行にモビリオで行く前にチェック。


近頃ウルグアイ東方共和国在住の坂下心晴がネットでカローラFXをゲットしたって。


ポスペ友達の川合一行と相馬市の本屋に行くまでにあん馬のトレーニングをしよう。


そう言えば、徒競走している人はホットケーキ(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、チラシ見たら、ホンダのアコードワゴンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日はこんな感じで放送おしまい!!!


Posted by 田宮 at 03:06