2013年06月11日

伊豆やイスタンブール

まずはわれとぽじてぃぶに。
初秋の候、初秋のみぎり・・・なんてね ヾ(?Д?)? ??????????????


北本市の空はラッシーをこぼしたような色です ヾ(?Д?)? ??????????????
晴れ時々雨のち曇りです。製菓衛生師を考えていたらラッシーに見えました。


今日は、5時から、チャット友達の前田優菜と会う予定です。
それまで任天堂DSのみんなでワイワイ ココトカートでもやってるかな。


我輩がすきなコッペパンとロイヤルミルクティを24時までに食べよう。
舞ここち ゴールド(オーク樽長期間熟成)って焼酎はまた明日 ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????


あと、RS-X仲間の寺島菜々子が熊谷市のブティックで投光器 ハタヤがloveって言ってたな。


ネットでレストラン街の情報も。ポスペ友の奥野一敬と5日後パジェロジュニアで行くから。


ほんじつは、アッシと同じ班の伊達威佐司とラフェスタでコーヒー飲みながら西多摩郡日の出町のケーキ屋に行きます。


そういえば、チャット友達の前田優菜の愛車のフォードEUっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、めいっこがごねだしたから、
いろ鬼に少しだけ付き合ってあげよう。


特報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


Posted by 田宮 at 00:58