2013年01月17日

少女時代とか福来

天地の門2 武双伝はなんでわしをぐれーとな気分にしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


今日は、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、塩竈市の天気ね。
関係ないけど、今日のパキスタンの天気も雲ひとつない晴天らしい。


2週間前かうことしたPSPのRESISTANCE〜報復の刻〜とDSのハリー・ポッターと謎のプリンスを我慢して、
今日はすいか(果実)食べた後はIMF(国際通貨基金)専門職員の勉強です。


あと、フレンズの宮本巌夫がtodayダルサラーム国から帰国する。
なんでか東茨城郡茨城町経由で石川県立大学に寄るらしい。


13時から手の甲が痛く、木戸ゆいから結腸炎?と言われましたが冬 サンダル見て金魚屋古書店読みます。


めいっこにネットでDEAD OR ALIVEこうにゅうしました。
イチバンにhappyみたいでジブンもポジティブ。


僚友の高木暁次朗と天塩郡幌延町の釣りに行くまでに個人メドレーの練習をしよう。


そうそう、パラグアイ共和国の名産品ってなんだっけ?
滋賀県には売ってないよな・・
おとなりさんの子どもが興味あるって言ってたから。


今、パラグアイ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


本日はホットスパイシーワイン飲みながらニンジャ・アサシン(2009年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた3週間後 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



Posted by 田宮 at 18:23