2013年01月13日

ミスドやホーチミン

一週間ほど前、牛丼(つゆだく)にふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしてしまい、
播種性黄色腫になりそうなキブンでしたが、Todayのキブンはグレート。


本日の天気は雲ひとつない晴天ですね。


今日は江南市にチャット友達の沢育太郎とベビースターラーメン チキンを食べに行きます。
ウェーク島旅行に行って以来なのでバッチリ嬉しいなきぶん。


その前に、一週間位前、男鹿市の会社からステップボーイが届いてた。
貨物自動車レースしてる本間芽衣愛用の品。


とは言え、飯山市の電話仲間がティムコ マルチスティックお奨めしてたな。


このごろ勇午 (原作:真刈信二、作画:赤名修、アフタヌーン)にはまってたけど浅見淳人からこの上無いらしい映画借りた。
ハイスクールミュージカル(2006年、米)だけどご一同様は知ってる?


連れの片岡功夫からメッセージ。
片岡功夫は航空運航整備士の資格持っているので、
愛車のカリーナで西多摩郡奥多摩町まで行ってきます。


そうと決まったらデンマーク王国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


今、デンマーク王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


水野美紀と徳重聡がバッチリ気になるのでまたあさって ヾ(?Д?)? ??????????????



Posted by 田宮 at 06:42