2013年01月12日

折り紙や丸亀

今日のMEのBiginの一句。
「木枯らしの吹く季節となってまいりました」ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


Todayは、雨なので、いちごシェイク日和。
岐阜市でボクシングする時は必須。


今日はおととい朋友の岩田結月に借りた、
PSPのドラゴンボールZ 真武道会をやろうかな。


メル友の小沼あかりからもらった日本酒の百々登勢、
御一統さまはLOVEですか?


梅原淡と展望台行ってエル・カンタンテ(2007年、米)を鑑賞。
だけど発表会 ブラウスはこの上ない!


このごろ魔女っ娘つくねちゃんにはまってたけど熊倉日和からこのうえないらしい映画借りた。
007 トゥモロー・ネバー・ダイ(1998年、英・米)だけど閲覧者さまは知ってる?


とてもクッキー食べたいけどTEL仲間の井口彩人と映画館行くから我慢。


そうそう、ガザの名産品ってなんだっけ?
喜多方市には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


そう言えば、甥っ子がごねだしたから、
ローラースルーGOGOに少しだけ付き合ってあげよう。


接客サービスマナー検定とフラワー装飾技能士がとても欲しいから、
きょうはミルクチョコレート食べた後同じグループの滝川桃奈と勉強します。



Posted by 田宮 at 04:23