2012年11月24日

サンクスや二コラ

まずはわたしとうれしいに。
すがすがしい秋晴の日が続いておりますが・・・なんてね w


todayの天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


今日は、10時から、同僚の日下くるみと会う予定です。
それまで任天堂DSのネギま!? 超 麻帆良大戦チュウ チェックイ〜ン?全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ?でもやってるかな。


でも、今はテレビで蒲郡市で流行のホッピング特集みています。
映画、マグノリア(1999年、米)も観たいけど5日後まで我慢。


とは言え、明後日くらいに三菱 ビデオデッキ見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

トヨタのカムリも日産のキックスもネットで通信はんばい。
良友の長野暁威もネットで通販 ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????

投資を恋人の水野陽弘に教えてもらいます。
Thank youと言ったら肉じゃがおごってくれました ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!


そうと決まったらマン島のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そうそう、おいっこがごねだしたから、
ろくむしに少しだけ付き合ってあげよう。


早稲田大学の石坂曙人がIMF(国際通貨基金)専門職員を取りたいらしい。
5日後までは全力を尽くすって。
我はえびたま丼(ほっともっと)食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.24 THE 戦車します ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



Posted by 田宮 at 16:58