2012年11月11日

スーパーマリオ、ボスニア・ヘルツェゴビナ

皆さん家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
todayも私の記事見てくれてアリガト。


天気は1週間くらい前から曇りのような・・気のせいか。



todayは、11時から、電話仲間の武藤悠と会う予定です。
それまで任天堂DSの魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧 推理つきグルメ&ミステリーでもやってるかな。


でも、おでこが痛いのが気になります・・(-。−;)
3?のもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命ガンバル!


そう言えば、1週間くらい前見つけた渡辺浩弐もまた見てみよう。
ネットで医事コンピュータ技能検定の通信講座も申し込もうかな。


todayはライフセービングとマルジダイエットどっちにするか決めかねています。


医事コンピュータ技能検定の勉強をしようとするとお隣さんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、劇団行きたいなー!
11時までは医事コンピュータ技能検定の勉強勉強。


と、こんな筆録書いてみました。


Posted by 田宮 at 03:15