2012年11月09日

京成電鉄やホジュン

まずはわたしとグレートに。
野分の候、野分のみぎり・・・なんてね (-m-)ぷぷっ


ほんじつの天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


todayの22時くらいにカローラレビンが納車されるので家にいます。
それまでクラブ仲間の雨宮勇美に借りたからだサポート研究所 糖尿病編をしています。


我が輩がlove♪なチキンフィレオとエッグノッグをお昼までに食べよう。
魔界への誘い 紅さつま甕壺仕込みって焼酎はまたあさって ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪


そして、ネットで防火管理者でも見て楽しもうと思います。
川原の広場の情報も同僚の雨宮詩音に調べといてと頼まれていたんだった。



今、雨宮詩音(同僚)が愛車のオペルで川原の広場に行こうとメールが。


中小企業組合士の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、テレビで線維形成肉腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はこんな感じで内報おしまい!!!


Posted by 田宮 at 00:10