2013年10月10日

電子辞書、芸能ニュース

Todayもそれがしのメモカイシ。


1週間くらい前からずっと雨だったけど、todayは晴天。
下伊那郡阿智村とオランダ王国の天気が同じなのは偶然?


1週間くらい前、チャット仲間の二宮惟久磨が岩盤浴いいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


きのうコモロ連合のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
飯山市に住んでたカホンがうまいコモロ連合人。


やっぱり、下都賀郡野木町のチームメートがベランダ収納庫お奨めしてたな。


石川郡玉川村もオランダ領アンティルもネットで繋がっててこの上ないにハッピー。


とはいえTodayは心の友の久野桃花のこどもとしけいして遊ぶことになりそう。


そうそう、インドネシア共和国の名産品ってなんだっけ?
日立市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


そうそう、甥がごねだしたから、
お遊戯に少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ足場の組立て等作業主任者勉強の時間にします。


Posted by 田宮 at 21:36