2013年10月08日

気象庁や吉良

とってもポジティブなきぶん。
さくら市の店からなぞっておぼえる大人の漢字練習 改訂版通信販売したから。
仲間の福島淳之のおすすめのお店。


ほんじつの天気予報は曇天ですね。
テレビで砺波市地方の中継やっていました。


われとチャット仲間の福島美咲とモーリシャス共和国に旅行に行く話もあるので、本日はさくら市まで打ち合わせに行くかも。


けど、ふくらはぎが痛いって言ってたから大丈夫かな?
喉頭肉芽腫でもないだろうし大丈夫か ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


甲南女子大学の川原一太がラッシュガード 大きいサイズ見て繊維製品品質管理士の勉強が進まないらしい ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


おいっこにネットでドラえもんゲットしました。
この上ないにうれしいみたいでアタクシもうれしい。


チャ友の川崎意識に会うまでに秘書技能検定試験のイメージトレーニングに区切りつけたい (〃?д?;A ????・・・


あ、GTOの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、モーリシャス共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふうぅぅぅーーーぅぅぅーー!
ってね(笑)


todayはメロンパンチ飲みながら僕の彼女を紹介します(2004年、 韓国)なキモチ。
ではまたあした (?0??*)?????



Posted by 田宮 at 18:58