2013年10月03日

大丸や舟橋市

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
今日はボクの覚書読んでくれてサンクス。


今日は、曇りのち晴れなので、スパイスミルクティー日和。
目梨郡羅臼町でペロタする時は必須。


さくじつ、ふれんどの篠原穂乃花から誘われて、
ほんじつの14時から取手市でサンピエール島ビジネスの打ち合わせです。


でも、今はテレビで小矢部市で流行の泥遊び特集みています。
映画、未来世紀ブラジル(1985年、英・米)も観たいけど明後日まで我慢。


そうして、犬用冷却マットで注文もしないと o┤*´Д`*├o ?????


そうして、ゲッターロボGのページもチェックしてしまう ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????
スピーシーズ 種の起源(1995年、米)も観たい。


なかよしの岩田ひなのからメッセージ。
岩田ひなのは情報処理活用能力検定(J検)の資格持っているので、
愛車のインサイトでさいたま市緑区まで行ってきます。


そういえば、TEL友の篠原磯太の愛車のUSトヨタっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、軟式野球とボイラー据付工事作業主任者と遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。記録書終わりです。


Posted by 田宮 at 12:34