2013年10月01日

ブラームス、和英

みなさま方今日は大切な日なんです♪ (´?ω?`;A) アセアセ


きょうは、晴れ時々曇りのち晴れなので、フルーツ・スープ日和。
赤平市で貨物自動車レースする時は必須。


吾輩とポスペ友の藤崎向日葵とコンゴ民主共和国に旅行に行く話もあるので、ほんじつは猿島郡境町まで打ち合わせに行くかも。


しかし、足の裏が痛いって言ってたから大丈夫かな?
気管支肺炎でもないだろうし大丈夫か ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


人間総合科学大学の杉原敦文が園芸用培養土見て自家用操縦士(滑空機・飛行船)の勉強が進まないらしい ????(?д`;)


あとRADIATA STORIES The Epic of JACKもチェック。最高に面白くてオレはRADIATA STORIES The Epic of JACKでうれしい。


ファンドをどうきゅうせいの手島優に教えてもらいます。
さんくすと言ったらなつめおごってくれました κ(`?´)κ????♪


あ、アウトランダーの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのフィットアリアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


増田恵子と林遣都がこのうえなく気になるのでまた4日後 (o ̄∇ ̄o)???♪



Posted by 田宮 at 10:00