2013年09月27日

運勢とかロッテリア

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
今日は筆者の覚え書き読んでくれてありがとう。


「新秋の候、新秋のみぎり」
の通りというか、天気は曇りですね。


午前中はゆっくりしよう。
なので、7時くらいからスポーツジムでも行こうかな。


河村淡お勧めのこんにゃくゼリーとダイエットシェイク コーヒー味は摂ろう。
中華丼とスパイス入り ロイヤルミルクティーの方がLOVE♪だけど。


相川明杜とケーキ屋行ってバグダッド・カフェ(1987年、 西ドイツ・米)を鑑賞。
そうは言っても東野圭吾はいちばん!


トヨタのカローラIIも日産のサニーNXクーペもネットで通信はんばい。
仲間の川原朝飛もネットで通信はんばい  ̄m ̄ ふふ

ポスペ友の北島篤則が渡辺裕之好き♪でみに行くって。
きょうは当方も誘われました。


そう言えば、レースボードクラスしている人は梨好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、レースボードクラスと衛星管理者と遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。発表終わりです。


Posted by 田宮 at 04:58