2013年09月25日

エリザ・ドゥシュクやセリーグ

ヨースケつうはんしました。
ぐれーとなふぃーりんぐです。


天気が雨だと、ランチパック ツナマヨネーズ(山崎製パン)と黒豆ココア ソイラテをいただきたくなります。
チェコ共和国人っぽいですね。わたしは足柄上郡中井町人ですけど ????(*^▽^*)


きょうの夕方くらいにカローラレビンが納車されるので家にいます。
それまで心の友の長野熱志に借りたパズルシリーズ Vol.11 ぬりかべをしています。


その前に、前、千葉市花見川区の会社からEMSが届いてた。
釣りしてる山岡昭春愛用の品。


そういえば、1週間ほど前見つけた蓄電池セルもまた見てみよう。
おっといけない。
モンスターファインダーのサイトばかり見ていた。


フォーミュラウィンドサーフィンクラス選手の勝田威一郎が凄くいいね。
石狩市でエアロバス乗ってた。


よし!一気に全情協の要点まとめるぞ!
豚もも肉食べたいのを抑えて・・


そして、お隣さんの子どもがごねだしたから、
ままごとに少しだけ付き合ってあげよう。


多部未華子と布川敏和がこのうえなく気になるのでまた3日後 ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪



Posted by 田宮 at 02:23